予知能力

先々の事を考える様にと多嘉良先生より言われて来た私たち弟子です。お晩になりました、瀧です。

先生は経済人ですから昨今の不況は予期されて居られました。貯蓄、長期投資を勧められ実際始めておき良かったと思って居ります。今後ますます日本は貧しくなるそうです。公的援助等頼りにならなくなり経済的弱者、情報弱者は生き残れなくなると。げに恐ろしき事ですね。

予知能力が有ろうとも行動せねば意味を為さず。輪先生も今年に入って現状把握を細々とされる様になられて。輪先生は多嘉良先生よりも実質的な面をお持ちです。多嘉良先生がお邪魔になれば離れると公言なさって居られて、真に愉快な先生です。そんな先生だからこそ女として尊敬に値します。有能な多嘉良先生を「男」「おじさん」としか見ない輪先生。少女の様でありながらも。