占いの使命

翡翠です。送別会で朝帰りです。お酒に酔いませんが美味しいと思えた事が一回も無いです。白さんが帰りが遅いとご機嫌斜めです。女の人が怒ってるのが苦手で気まずいです。

 

僕の思う占いの使命を書きます。それは先を照らす希望です。

ネガティブな占い師も居ます。その人はその人が幸福でないので暗い事を告げがちになってると思うんです。正しい方向性を照らして行けるのが良い占い師です。そう白さんと昨日話してました。

華先生がオンライン登場七年になって僕達が占室輪で過ごしてた毎日をまた思い出してました。あの毎日は神がかりでした。愛情に溢れてました。親でも無く仲間とも違ってて皆が「輪」でした。華先生はやっぱり神様に一番知る限り好かれてる人だと思ってます。弟子になれて光栄です。