白です

雪白華です、お久しぶりです。前のノリで書くとバカだと思われるからマジメに行きます。

一応今『オフィスレディーー』ですけど非正規なんで辛いです。翡翠先生って公衆の前だから呼びますけども『主人』に養われてるみたいなのがヤダと思って、転職サイト巡りな日々です。

主人っていうと、変なふうに感じるのに多嘉良先生に「ダンナという呼び名は下品。改めろ」って命令が下りましたの。それとリモート占い師で先生の会社に雇用されたいのに、文章力でダメだって。小論書いたもん大学では。卒論もちゃんと。きらい!おじさん。

翡翠先生とはうまくやってます、これも一応。バレンタインに19こチョコもらってきた主人。やだ。嫌い!捨ててきてって言いたい。

 

がんばって書いたのにバカノリになってごめんなさい🙇‍♀️占いはもっと頑張ります!!T先生に雇ってやると言われるまでやったります。