翡翠です

占いサイトのWordsでお申し込み下さった方々にもご挨拶せず申し訳ありません。以前お付き合い下さった方々お久しぶりです。

現在僕は会社員を続けています。新潟には実家との折り合いが悪く帰っていません。白さんの実家には数年前の大晦日から二日泊まりました。白さんのご両親へ気を使い過ぎてもう行きたくないと多嘉良先生に愚痴ったらお前は子供だと叱られました。

会社では営業もやりますし教室管理も講師のスケジュール管理も指導も保護者対応もします。上司が怒鳴る事も有ります。そんな時に占室を思い出します、あの頃より楽しい事は今はもう有りません。先生達の所に帰りたいです。

ですが泣き言を言えば華先生に嫌われると思ってます。児童保護院は結構かなりきつい所だと思うのでそこで夜勤までしている先生に甘えるなと言われそうです。僕は実は華先生の方が多嘉良先生より厳しいと今は思ってます。

仕事して生きて行くのは大変な事です。いつになったら大人になれるのかといつでも怖いです。